Kennel


+++ ラングラー犬舎について紹介します。 +++

プピプピべス子
犬舎(普通のおうち)は、茨城県つくば研究学園都市にあり
そこでポメさん&パピさん達と暮らしております。
ワンコ達は皆、家族の一員としてのんびり生活しています。
庭は小さいですが、お隣(徒歩0分)に広い公園があり、
ワンコ達はそこを自分の縄張りにしています。
ZZZ...
繁殖の目的は、自分の理想のパピヨンの作出であり、勉強の毎日です。
ゆっくりたっぷり時間と労力をかけていくつもりです。
いつか最高のパピヨンが誕生してくれることを願っております。
特にスカンジナビアタイプのパピヨンが大好きで、
Papillon‐Ringen(スウェーデンパピヨンクラブ)のメンバーでもあります。
時々、オーナーハンドラーでドックショーへ参加しています。
一応、JKC公認ハンドラーの資格を所持しています。
でも、これもまだまだたっぷりと修行が必要です。
JKC公認トリマーの方は更新料をケチり、今は所持しておりません。
テッちゃん&プーちゃん&雄士くんしゃねる様イチローくん&ムー子ちゃん
最後に、先住民族(!?)のポメラニアン達を紹介します。
今は繁殖していませんが、ポメ好きでもあります。
(左から) テッちゃん(12才)、プーちゃん(12才)、雄士くん(9才)、
しゃねる様(8才)、ムー子ちゃん(7才)、イチローくん(5才)。
ポメさんはパピさんとはまた違った魅力がいっぱいあります。






SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー